totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

親から借りたお金について

親から借りたお金は少なめに見積もって4千万円くらいあります。

 

現実的に4千万円なんて返せないけど、

老後の事もあるし2千万円は返して欲しいと言われてます。

 

全て私が悪いのですが、

書き始めからやる気がなくなりそうですw

 

親から借りたお金について書いておこうと思います。

詳しく書いたらとてつもなく時間が掛かるので、

簡単に書きます。

 

クレジットカードやローンカードなどのキャッシングで600万円を借りる。

そのお金を為替取引、いわゆるFX取引で使い切るw

その600万円を親に立て替えてもらう。

これをあの手この手で繰り返すこと4回w

親への借金が2千4百万円になりましたw

これたったの1年と数か月の出来事ですw

 

実は最後にもう一回同じことをしているのですが、

さすがに親もブチ切れて見放されてしまったので、

債務整理を実行しましたw

 

こんなことを5回もやってしまった私、

さすがにしばらくの間は真面目に働いてました。

1年間くらいは親にお金を返しながら、

空いている時間でパチスロで小遣いを稼ぎ、

そのお金でFX取引をしていましたw

 

FX取引って不思議なもので、

負けても気にならない金額で取引しだしたら、

とても簡単に稼げるんですよねw

この一年間のFX取引で私はトータル+120万円くらいになっていました。

 

一年間のトータルでこれだけプラスになってしまったら、

私みたいなクズはもう絶対に止まりませんw

 

全ての取引履歴を武器に親に借金の交渉をします。

この時に自分でも確信したのですが、

私には詐欺師の才能があるんでしょうねw

1000万円の借り入れに成功しました。

 

そして簡単に1000万円はなくなりました。

 

これで親への借金は3千4百万円です。

 

以上が親への大きな借金の簡単な経緯になります。

 

その他にもビジネスをして失敗したりみたり、

情報商材やらバカみたいな詐欺に引っかかったりやら、

小さい事の積み重ねで借金が4千万円を超えていました。

 

ある時、親と一緒に私への借金の総額を計算してみたのですが、

4千万円を超えたところで計算するのを止めようと親に言われましたので、

借金総額は4千万円を超えているのは間違いありません。

 

 

もう本当にクズ人間どころではない私ですが、

このお金は絶対に返そうと決めています!

 

私は親の事は尊敬しているし大好きです。

親もこんなことをした私の事を今でも普通に接してくれます。

 

だから、このブログを始めました。

ブログを始めたぐらいではお金を稼げないのはわかっています。

でも、ブログを更新することで自分が変わることもあると思っています。

 

このブログは自分の借金返済の為の本気の決意表明にします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング