totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

2020年10月19日 現在の資金状況

久しぶりの投稿について

14日ぶりにブログを投稿しますw

 

9月は自分の力で返済ができなかった事で、

10月はどうにかしないといけないという気持ちもあり、

めちゃくちゃ病んでいました。

 

ブログも辞める気でいましたが、

ちょっとずつ気持ちも落ち着いてきましたので、

ブログを再開したいと思います。

 

今月はFX取引もしていましたが、

普通に仕事をしてお金を稼いでいます。

むしろFX取引をしなければ今月の返済はできていたのに。。。

 

正常な状態でない時にFXなんてしてはいけないという事を、

めちゃくちゃ痛感しましたw

 

副業での稼ぎについて

仕事というか副業ですね。

あんまり詳しく書くと自分の稼ぎが減ってしまうので、

販売している商品名は伏せて説明しますw

 

ある商品を卸業者から仕入れ、

その商品をアメリカのECサイトなどで売っているだけですw

 

転売ではなく、

ちゃんとした卸業者から商品を仕入れして、

適正価格(メーカー小売希望価格)で販売しているだけです。

 

詳しく書くとかなり長文になってしまうので、

これについては別の記事で詳しく説明します。

半月で126万円を稼いだ方法(EC販売での副業での稼ぎ方について) - totoの日常(現在借金地獄の日々)

 

この記事では資金状況の報告を書きたかっただけですので。

 

 

結果を言うとこの副業では、

126万円稼ぎました♪

 

まとまったお金を稼げたという事もあり、

病んでいた気持ちもマシになりましたw

 

9月から始めたFX取引について

9月20日にFX取引を始めて、

最後にFX取引の報告をしたのが9月27日です。

最後に収支報告をした時の収支が+70,140円でしたw

 

 

 

現在の結果がこちらになります。

 

2022年9月20日~10月19日 FX収支報告

 

TOTAL -681,739円!!

 

もう凄く負けたなとしか言えませんw

言い訳もありませんw

 

お金を早く増やしたいと思って、

5万円入金してはハイレバ取引で負けての繰り返しですw

 

負けては病んで、

負けては病んでの繰り返しですw

 

お金が必要だからという焦りからのお手本のような負け方をしましたw

 

過去に4千万円も負けている今の私だから、

68万円負けの今の状況でストップする事ができましたw

昔の自分ならこのままお金が続く限り負け続けていたと思いますw

(これは本当にそう思いますw)

 

本気で勉強しなおしてからFX取引は再開しますw

 

 

この記事を書いて最後に思う事

FX取引についてはもっとしっかりとしないといけないですね。

負けるにしても負ける金額が大きすぎます。

 

自分でいうのもおかしな話ですが、

普通に働いてお金を稼ぐことについては上手な方だと思います。

借金がなければそれなりに貯金もあるんだろうなと思ってしまいますw

 

目先の話になりますが、

借金の返済金額が大きすぎるので、

普通に働いて稼ぐということでは返済が間に合いません。

 

やっぱり短期投資で稼げるようにならないと難しいですね。

 

もっとしっかりと稼ぎ方については考えて整理できてから、

FX取引を再開します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング