totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

仮想通貨 デリバティブについて始めに伝えたい事

仮想通貨のデリバティブ、勉強しても稼げない

皆さんもデリバティブ取引で稼ぐ為に、

本やネットの情報、

なかには情報商材などで勉強したことがあると思います。

 

どれだけ勉強しても稼げないですよね。

私も知識だけは本やネットの情報などでたくさん勉強しましたが、

借金が4000万円を超えても負け続けていましたw

 

どれだけ勉強しても勝てない理由について

分厚い本であろうが、

ネットの情報であろうが、

本当に稼いでいる人の稼ぎ方は100%書ききれていないからだと思います。

(私の考えですので間違っていると思って読んでください)

 

私は借金まみれですし、

稼いでいる実績も2ヶ月しかありませんが、

自分の取引の方法を100%記事にするなんてことはできませんw

 

自分の取引方法を説明しようと思ったら、

横に座ってもらい取引を見てもらわないと説明できません。

取引をするだけではなく、

その取引したデータをExcelにまとめる方法、

そのまとめたデータをどう活用していくのか、

金管理はどういう考えでやっているのか。

 

こういったことを文章にすることは私にはできませんw

文章にできないですし、

文章にできたとしても面白くありませんので、

誰も読んでくれないと思いますw

 

自分の取引方法の公開について

前回の記事でも書きましたが、

私の取引方法については公開する気はありません。

 

理由は私の中途半端な情報を利用して、

負けてしまう方が増えて欲しくないからです。

 

利益や損益のスクショなどは貼り付けようと思ってます。

 

最後に私から言いたい事

借金まみれの私だから言える事がありますw

 

皆さんもデリバティブ取引をする際は、

絶対にこれで稼げる!!

というくらいの自信や手法などが持てるまでは、

デリバティブ取引に手をださないでください!

 

自分の性格や行動力は本当のピンチに陥らないとわかりません。

 

皆さんもちょっとしたピンチくらいは経験した事があると思います。

 

例えばですが、

仕事でミスをしてしまい会社に損害を与えてしまう。

知人や友達がとても大切にしている物を壊してしまった。

お金を借りているが返済が間に合わない。

などなどw

 

でも、これくらいの事では本当の自分はわかりませんw

まだまだこのくらいのピンチでは人は理性的に動けますw

 

デリバティブ取引で大金を負けそうな時、

デリバティブ取引で大金を負けてしまった時に本当の自分の性格はわかりますw

 

追加でお金を入金しないとロスカットされてしまい、

大金がなくなってしまうという場合に、

手を出してはいけない場所からお金を調達してしまう人。

 

大金を失った後に取り戻さないと人生が終わってしまうと思い、

手を出してはいけない場所からお金を調達してしまう人。

 

その他にもパターンは色々とありますが、

これって自分の理性で動いていないんですよw

私は手を出してはいけないところから何回もお金を調達しています。

無意識とまでは言えないですが、

本当に勝手にやってしまいますw

 

やってはいけないという考えや気持ちよりも、

このお金に手を出して稼がないと自分の人生は終わってしまうという謎の考えが勝ってしまいますw

 

ただの言い訳だと思う方がほとんどだと思いますが、

こればっかりは経験しないとわからない世界です。

 

絶対に自分では止められないですし、

家族や友人に言われても止められません。

 

使ってはいけないお金を使いきり、

しばらくするといつもの自分に戻れますw

 

私はこんな経験を他の人にはして欲しくありません。

今後、投資などで稼げるようになろうが負け続けようが、

この事はたくさんの人に知ってもらいたいと思っています。

 

こういった気持ちがこのブログを始めた本当のキッカケだったのかもしれません。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング