totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

知人を利用した錬金術

知人の簡単な紹介

知人とは私がよく利用しているお店の店主さんになります。

年齢も二回り程上の方なのですが、

私が中学生の頃から仲良くさせていただいてます。

 

錬金術となるまでの経緯

そんな知人とある日仮想通貨の事について話をしていました。

知人は物凄く仮想通貨に興味があるのだが、

パソコンの使い方もわからないし、

スマホは電話とLINEくらいしか使えない人です。

 

仮想通貨の話がヒートアップしていく内に、

私に仮想通貨の運用をお願いしたいと言い出しました。

最初は私も断っていたのですが、

何故か私の事をかなり信用しているので、

どうしてもお願いしたいと言われてしまい承諾してしまいました。

 

仮想通貨の運用内容

運用するコインはUSDTというアメリカドルのレートで推移するステーブルコインです。

このUSDTを年利3%で預けておくという運用方法です。

 

私に預けるといって用意してきたお金は500万円!

凄い大金です。

 

私も500万円という大金の運用ですので、

借用書の用意と運用についての簡単な説明書を用意してお金を預かりました。

 

その500万円を運用する為に海外の会社の口座にお金を全て入れ、

知人には年利3%で運用しているという事をスクショした画像で確認してもらいました。

 

しかし、知人は英語ばっかりの画面を見て

「見ても全くわからないよw君に全て任すからお願いね♪」

っていう感じの返答ですw

 

その時は本当にこの人は何もわからない人なんだなと思うくらいでした。

 

得意のFX取引が発動!

クズ人間の私はやっぱりやってしまいます。

知人もすぐにはお金を引き出すとは言わないだろうと考え始めました。

そんな事を考えながら知らない内に自分のFX口座へ100万円を入金していました。

その100万円はすぐに負けてしまうのですが、

まだ400万円もありますw

100万円引き出してFX取引で負け、

またまた100万円引き出しては負ける。

その繰り返しですぐに500万円はすっからかんになってしまいましたw

 

現在の状況

今でも知人は500万円は運用中だと思っています。

お金はいつでも引き出せるとは言ってあるのですが、

海外の会社を利用しているので引き出すのには2週間程の日数がかかるとも説明してあります。

 

お金が必要になったら早めに連絡してくださいとは言っていますが、

今日や明日にもしも連絡がきたら返済は無理な状態ですw

 

500万円を預かった時のアメリカドルのレートが107円。

現在のレートは144円ですので、

返済する際には672万円と年利3%を上乗せした金額が必要です。

金額にすると700万円程になりますw

 

初めて計算したのですが、

円安になりすぎてとんでもない金額になってしまいましたw

 

少なくても月に1回は知人とは会っているのですが、

最近では焼肉屋をオープンしたいと夢を語っています。

私は凄く応援しているのですが、

焼肉屋オープンの話が進んだら運用しているはずのお金を返金しないといけないみたいです。

 

私の思い

こんな自分の事を信用してくれる知人のことは絶対に裏切るたくありません。

少しずつでもお金を蓄えていき、

知人にお金を出金したいと言われたら気持ちよくお支払いします!

 

言うのは本当に簡単ですが、

本気で返済します!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング