totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

借金4千万円、現在の心境

借金4千万円。

借金を始めて今年で6年目になるのか。

 

実際はもうちょっとあるのだろうけど、

現実逃避したくて正確に計算していない。

 

5年前の自分の妄想では、

今頃は億万長者になっている事しか考えてなかったなw

 

約3年前には自己破産しようとしたができずw

債務整理をした。

その債務整理もあと3回の支払いで終了するというのに、

現在の借金は4千万円にも膨れ上がっているw

 

本当に自分は反省をしない人間なんだなとw

この数行の文章を書いているだけで改めて自覚してしまったw

 

口座残高は5万円。

このお金を今月もどうにか増やして返済しないといけない。

 

お金を作らないといけないのに、

ましてやブログなんて書いている場合ではないのに、

少しでも借金と関係のない事をするのが楽しいw

 

このブログも無料ブログを開設するべきなのに、

毎月数千円のランニングコストが必要な契約をして、

丸一日の時間を使って開設してしまったw

 

やっぱり自分はダメ人間なんだなw

ちょっとは反省できるかと思ってブログを書き始めたが、

億万長者の言葉しか頭に浮かんでこないw

 

ブログなんてやった事もないし、

学歴もないので、

こんな感じでブログをやっていこうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング