totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

FX始めました!

XMtradingの口座開設について

 

本当なら昨日口座開設できていたはずなんですが、

色々とトラブルがありまして。。。

 

口座開設が完了し、

入金が完了するまでに2日もかかってしまいましたw

 

最後のログインが2年前くらいだったのですが、

試しにログインしてみたところ、

やっぱり口座が凍結されてましたw

 

新しく口座を作成してくださいって表示されてましたので、

口座を作成してみると、

「そのメールアドレスでは登録済みです」

って表示されてしまい口座が作成できない。

 

試しに違うメールアドレスで口座作成をすると作成できました。

本人確認書類などもアップロードし、

審査が完了するのに約半日。

審査結果はNG!

 

理由は既に口座をお持ちですとの解答。

 

 

「口座持ってないから作成してるんだろうが!!」

と思いながらもw

リアルタイムチャットで質問しようとしたら、

現在はリアルタイムチャットはやっていないみたいです。

 

 

「もう本当に面倒くさい!!」

 

 

仕方ないのでメールで問い合わせをすることに。

 

朝の9時ごろにメールで問い合わせしたのですが、

返事があったのが夕方の6時過ぎ。

 

返事が遅いのはしょうがないとは思いますけど、

利用者からすると本当に嫌ですよねw

リアルタイムチャットが利用できていた時はこんな不便を感じたことないけど。

コロナのせいなんですかね。。。

 

 

結論としては私は利用できる口座を持っていましたw

 

接続サーバも「XMTrading-Real12」

という一体いつ作ったのかもわからない古い接続サーバの口座でしたw

 

初めて作ったこの口座は長期間利用してなくても凍結しないみたいです。

今後は忘れないようにメモしておきます。

 

 

初取引の結果

 

ドル/円 15分足チャート 2022.9.20



チャートは15分足のドル/円です。

 

初取引は5万通貨の取引で+1500円でしたw

 

まだまだ下がると思って売り注文いれて、

すぐに下がったので逆指値で負けがないように設定したのですが、

すぐに逆指値まで戻ってきちゃいましたw

 

予想が外れたので、

しばらくは分析しようと思いますが、

やっぱりFXは楽しいですねw

 

これから頑張っていこうと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング