totoの日常(現在借金地獄の日々)

現在借金4000万円くらいw

Google AdSense 審査通った!!

グーグルアドセンスの審査が通ったぞ!!

2022年9月6日にブログを開設したので、

たったの15日でGoogleAdSnseの審査に通りました!!

 

早くても2ヶ月以上はかかるんじゃないかと思っていたので、

凄く驚きですw

 

現時点ではこのブログを読んでくれている人も少ないので、

広告が表示できても意味はないかもしれませんw

 

ちょっとでも有益なことを書けるように努力し、

少しずつでも読んでいただける方が増えればいいなと思いながら、

ブログを頑張っていきたいと思います。

 

Google AdSenseはてなブログの問題

GoogleAdSnseの審査に通ったので、

すぐに自動広告の設定をONにしてみたのですが、

24時間経過しても自動広告は表示されていませんw

 

色々と調べてみましたが、

はてなブログとGoogleAdSnseの自動広告は相性が悪いみたいですねw

 

表示されている方もたくさんいるのですが、

表示されない人は表示されないという結論で終わっている方ばかりでした。

 

もうしばらく様子を見てみようと思いますが、

できれば自動広告が表示されることを願いつつ、

現在ははてなブログへ問い合わせ中ですw

 

自動広告が表示されましたら、

どこを改善したのかなどの情報はまたブログにします。

 

 

自動広告表示されてましたw

この記事を書き終わってから10分後くらいには、

自動広告が表示されてましたw

 

文句みたいな記事を書いた直後だったので、

恥ずかしいですが報告させていただきますw

 

自動広告の設定をしてから、

約25時間くらいで表示されたことになります。

 

私が行った事を簡単にですが書かせていただきます。

 

はてなブログで実施した事

はてなブログダッシュボード

■設定

■詳細設定

■<head>要素にメタデータを追加

という場所に

Google AdSense はてなブログ 設定

グーグルアドセンスの広告掲載の自動化をする為のコードを貼り付け

■「変更する」を押す!!

はてなブログ一番下にある

「変更する」

を必ず押してください!!

 

以上です。

 

最後の「変更する」というボタンを押さないと変更されませんので、

ここは必ず気を付けてください。

 

Google AdSenseで実施したこと

■グーグルアドセンスのホーム

■広告

■コードを取得

Google AdSense はてなブログ 設定

■コードをコピーし、

はてなブログの<head>要素にメタデータを追加という場所に貼り付け。

 

以上です。

 

参考になるかはわかりませんが、

私が実施した事でした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング